7/7(sat) 四街道OVERTUREにて

 今日も四街道オーバーチュアでお話をいただいたのですが、都合で時間に間に合いそうになかったので、マイミクの有坂由美さんに演奏をお願いしてました。
 実は過去一度もお会いしたことがなく、当然演奏も聴いたことはなかったのですが、直感でイケルと確信(?)して頼んだのでした。
 せっかくの機会だったので、演奏途中から入店して客席後ろで聴いておりました。今日はテニスサークルの会合?のようでした。
 有坂さんはクラシック風の柔らかく太い音色ですごく上手。とても安心できるものでした。よかったよかったと一安心。
 終了後に厨房兼楽屋へ訪問し嬉しい初対面。ピアノ田上さんと3人で紹介しあったりして過ごしました。
 そのうちにもう少し演奏を続けてとお店からお願いが。ここからは3人で演奏。
 いつもここでは2人だけなので、3人だとホットに盛り上がりますね。かなり楽しんじゃいました。
 好評につき有坂さんと田上さんは14日にも営業決定。僕はサニーサイドだったので行かれませんが、今後の交流がなんだか楽しみです!



ときどきDiary TOPにもどる